きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  2007年02月
月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあいろいろと

ニコニコ動画サービス終了してたのな

人が集まる

人気が出る

絶頂期

叩きが現れた!

\(^o^)/オワタ

の流れは何に関しても言える気がするな
スポンサーサイト

なんてこった

朝早く起きるとやっぱり清々しいね


チャック付きの袋ココアってよくあるじゃない
あのココアって、実はしっかり管理してないと
虫が涌くんだと

参考URL

うええええええええええええ
朝からなんてもん見ちまったんだ!!

もうココアは飲めないな・・

イエーイ!

オッス!オラ炭酸!
赤点必至だってのになんだかワクワクしてきたぞ!


人生にモテ期は3回あるらしい
そんな内容のスレでモテ度採点張ってあったのでやってみた
http://www.2000j.com/saiten2/male.html

我が道を往く

昨日言ってたゴムボールを
母さんも持っていたらしくどこからか引っ張り出してきた
しかもイボイボ付き

20070226205959.jpg

どうやら我が家の親はこういうのが好きなようだ

ぬおおおおおお

今日、親父がテレビでやってるような
でっかいゴムボール勝ってきた
それに座ってバランスとるダイエットでもやるつもりなのかと聞くと
本人曰く
「気に入ったから買った」
らしい

20070225191826.jpg


それにしてもこの親父ノリノリである

暇つぶしにいいんじゃね?

勉強の合間に軽くWEBゲームやろうと思って検索かけてたら
ロジックパズル見つけた

http://www.armorstudios.com/playgame.php?id=12

Shiftキー押しながらクリックで「×」が付けられるよ

暇つぶしには丁度いいぜ

外に出るのが嫌ってわけじゃない

外に出る理由がないんだ!!

明日休日なのに鬱

折角、tktkできる暇ができたのにやる気出ない
もういやだ

VIPは果たして再生するのかな
まあ正直、スクリプト増える前の状態になるようならどうでもいい
馴れ合いには反吐が出る


しばらく生活サロンへ帰るとするか

阿波ばばバッばばっばばばばばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

駄目だ俺には高度な計算なんてできないよ

VIPが一秒規制になったそうだね
随分と祭りになってるじゃなーいの

最初は昔のVIPを彷彿とさせていたが
一時間後に見たらパート潰しVSパートスレになってんじゃねえか
全然面白くないよママ・・

これも時代の流れか

理解不能なことに興味を示す


知ってる人は知っているかもしれないが
今回紹介してるニコニコ動画はPS用ソフトの「LSD」というもの
これは見れば分かると思うがプレイヤーがおかしな空間を歩き回るだけのまさに意味不明なゲーム
ツクール作品でいうところの「ゆめにっき」に似てる

先にゆめにっきやってたからそこまで怖くは感じなかったんだけど
人によっては怖いそうだ
内容は製作者の夢日記が元になったらしい

大して面白い動画でもないのに気付けば動画全部見てた\(^o^)/

LSDの詳細とかはここ

\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_/ ̄\_( ^o^)にょっき

単位落として春休み登校なんて洒落ならNEEEEE
ツクールやるためになんとしてでも単位を死守する



冷静に考えてみればツクールのために勉強するってなんて悲しい人間なんだ・・

文系にとって数学は最大の敵

昨夜、2時頃に布団に潜って
学校のことやらツクールのことやらあの娘のことやら考えてたら
ぱっとツクールのネタが閃いた

とりあえず「iEdit」にメモっといたんだけど
なんか改めて今日見てみるとありがちストーリーだった
自分が過去に見てきた小説、ツクール作品に影響されてるのは明らかです
ほんとうにありがとうございました

いずれにせよ、ツクールに触れるのは
春休み入ってからになりそうだ

妄想主義者

【妄想主義者】
ちぃさく保管庫の「ゲサロ保管庫」に保管されています
ss_027.jpg

タイトルから物凄いインパクトだが
ストーリーは意外としっかりしている
訪れる町それぞれが非常にカオスwww

後半は戦闘が単調になってしまい
ややダレてしまう気もするが
ラスト辺りは燃える展開でGJ
出現する敵やキャラから作者の趣味が窺える
ss_028.jpg

ただの木こりが別世界へ来てしまったようです
ss_029.jpg

目に悪いです><

記憶力 くれ たのむ

机に向かって勉強なんてどれ程ぶりだろう
成績がどん底状態やべえ

20070218191152.jpg

今日、弟の誕生日で寿司食った
サーモンうめえ

今更だがショウヘイヘーイの元ネタを知った
ジュウシマツと同じだったのか
情報遅杉だな、うん

ドット絵の練習

暇だったからやってみた
20070217205902.png


ドット絵ってこんな感じでいいのか?
こんなちっちゃいものに30分もかかるとは

とぅるっとぅるっとぅ とぅるっとぅるっとぅ とぅるっとぅるっとぅ DADADA

インドだかどこかの音楽とスマブラ動画を合わせた動画
やべえwwwこれははまるwwww
この音楽使って見るゲツクりたくなってきたぞ



元ネタは「Tunak Tunak Tun」という曲
検索すれば引っ掛かるはず

笑える電波ソングを集めるガイドライン
でも紹介されてて
過去にも一度流行ったそうだ

また寝不足気味

クラシック音楽を検索してたらこんなサイトを発見

http://fm01.kyoto-tv.info/
24時間クラシック音楽を流しているネトラジだそうだ
こんな所があるなんて知らなかったなぁ

そういえば、クラシックを聴くと作業の効率が良くなったりするらしいね
確かにクラシックはロックなんかと違って
軽く耳に通っていく感じがする

そろそろツクール長編にとりかかろうかな

今日からテスト期間だ
早いなぁ

机に向かってみるものの、つい振り返ってPCを起動しちゃうのは
もはやどうしようもないかもわからんね


TVで黄金伝説を久しぶりに見てみたら
なんかランキングみたいなのをやってて萎えた
これ無理じゃね?って思うような事をやるのが面白かったのに・・
そんなことやってくれる芸能人も減ったということかな

最近、出演者だけが楽しんでるようなオナニー番組が多い気がする
TVって本来視聴者楽しませるものだよな
だから、ブーム去ってお笑い番組が少なくなったのも残念だ

やった!地獄のバレンタインは去った!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

きょうのにっき

今日も何事もなく過ごしました

終わり

はははははは!!
今日が何の日か知っているかい?
バレンタインデーさ!
全く、世間の男どもはどいつもこいつもチョコ貰おうと必死でございますね!
その日だけしっかり髪型整えて職場とか行く人はもう手遅れなんですよね!


ごめんなさい・・
正直言うと・・チョコ貰える人羨ましいんです・・

「ハーイ」「チャーン」「バブー」を生贄に「イクラちゃん」を召還!!

久しぶりぶりざえもんに本スレ覗いてみたらなんだか新参多いっぽいね
あと、よく分からない人とか

ぶりぶりざえもんといえば、ようつべとかで
クレしんの映画見てて、やはりこいつの声は塩沢氏なんだなぁと感じた

塩沢氏を始めて知ったのがクレしんだったので
花嫁の冠で魔王の声聞いた時、「こいつは間違いなくネタキャラ」と思ってしまった
メタルギアの忍者も塩沢氏なのよね

独特な声出せる人は凄いなぁと思う


山寺氏もシブいキャラからおとぼけキャラまでやってるから凄い
エヴァの加持君が山ちゃんとは気付かなかったぜ



珍しく長文書いたなぁ

あー人生楽しいなーちくしょう

自分の作品の名前とかでググってた
何やってんの

ぷっちんぷりんえびばでぃぷりん!ぷりん!

やったーーーーーーー
バレンタイン用作品でけたーーーー

順調

ss_026.jpg

そろそろ時期に合ったネタを投下しようと思う
何故かこういうネタになるとどんどん製作がススムくん
80%はできたから当日にうpするぜ

なんかまだ腹の調子が悪いんだけど
野菜食べてるのになぁ

休日に早起きとか久々過ぎる

なんとなく早朝から書き込んでみたくなった
やっぱり早起きの方が清々しくていいNE!

そして、朝一番のオナを終えたわけだ






オナ禁ってレベルじゃねーぞ!

一日中腹が痛い

学校行事のマラソンで8km走った
意外と走れるもんなんだな
タイムはひどいが

なんで自分から話しかけるとか
そういう簡単なことができないんだろう
同性相手にもこれじゃイカン罠

はじめーてーのー・・・

20070208171245.png

顔グラできた

20070208171236.jpg

無茶しやがって・・・

\(^o^)/

大嫌いだ・・・恋なんてクソッタレは・・・
今日からは勉強とtktkに集中しよう


なんかよく分かんないもの描けた
20070207201854.jpg


行き当たりばったり

意味不明なもんツクる時って全然脳みそ使わないからいいね
ただ、テストプレイが苦痛で仕方ないけど
作者のオナニーゲーな気もしてきたが
いっその事、叩かれるつもりでツクる

20070205222443.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。