きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  2008年10月





今年は紅白には参加しないって言ったけど
それとは別に何かツクりたくなってきた
喪男板もクリスマスに集中作品投下するとかしないとか・・・

気付いたら1時間くらいシナリオ書いてたという

うへへ
シナリオ書いただけでもゲームを作ったような気になっちゃいますね
特に夜中は、ネタが泉のように湧き出るもんだから
まとめるのが楽しくて仕方ない


あまりの部屋の汚さに耐えられなくなったので
掃除したら、リア厨の頃の黒歴史マンガノートが出てきた・・・

俺はそっとそのノートを机の奥深くに封印した

久々に絵というかでっかいドット絵描いてみたら
全然描けなくなっててびっくりしたよ
ちょっとへこんだよ

ああ

調子にのって一日に三つも作っちゃった

フロアマスター
ボス戦闘
あばばばっばっばbbb
ギャグ戦闘
また此処で
シリアスシーンもどき

大事なこと

無理に背伸びして真面目なストーリー考えてても駄目だ
ツクりたいものをツクる精神を忘れていたよ

・・・というわけで

またまた

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

>教えてくれと言わざるを得ない もしくはヒント
>炭酸的良素材サイトリンク集…とかあったら是非巡回したい


との声があったので作ってみた
本当はまだ追加したいのあるけど、とりあえず今のところはこれだけ紹介しとく

あまり知られていない良素材サイト見つけるとニヤニヤするよね

疲れた時の板チョコは最高だね
眠気とかどうでもよくなる


アッアンすぱいらる
アッアンでピストンコラージュ
テンポ50%で再生するとすごくきもいです

アシダカグモ大佐を発見した!
今年やけにゴキブりが出ないと思ったらあんたのおかげか
とりあえず敬礼しときました

tktkしたい

tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたいtktkしたい
tksktksk死体tksktkskしたkちtっかしたktktかさいq

www_abstract.mid
「Abstract」
どこか不安を煽るような

www_tui.mid
「ついカッとなって思いっきり車を磨いたら思いのほか良い音が鳴った」
ちょっと遊んでみた
使えなさは保障します

www_12.mid
こちら十二指腸
マッドなダンジョンに

もっと素直になれたなら・・・

秋はどこかセンチメンタルになりますね

www_coolmenu.mid
クールメニュー
近未来な感じ

www_kazan.mid
灼熱火山
暑苦しさ全開です

思いついたらすぐ作らないとメロディは忘れてしまう

www_flowertown.mid
フラワータウン
平和な街にどうぞ

www_zieigyo.mid
自営業A氏は語る
お遊びってレベルじゃねーぞ

気付いたらもう第四回紅白ページできてるのな
http://www.geocities.jp/viprpg_kouhaku_2008/index.html

参加はしません


