きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

しまったtktkに夢中で紅白のレビューさぼっちまったい/^o^\

久々に絵を描く気になったので適当に置いとくことにしよう
20070106224518.jpg

20070106224527.jpg


結局、ペンタブ買おうかまだ決まってない
買えばその分いろいろ描けるし夢がひろがりんぐwwなんだが
マウスでも描けること描けるしなぁ
他に買いたいもんもあるんだよなぁ

レビュー楽しみにしてるけど義務になっちゃあダメだから無理せずに

絵やっぱ上手だな、すごく和んだ
絵もMIDIも作れない全俺が嫉妬の嵐だぜ
ペンタブで更に進化するなら激しく期待だけど買いたいもの買えば良いと思うよ
[ 2007/01/07 03:43 ] [ 編集 ]
逆に考えるんだ
ペンタブで使うお金は買って損する料金だと
何か得があったら儲けものくらいの勢いで
[ 2007/01/08 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL