きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  あげいもを作る



あげいもを作る

100309_2046~0001
ずっと前に言ってたあげいもを作ったよ
作り方は、茹でたじゃがいもにホットケーキミックスのころもをつけて揚げるだけ
北海道のパーキングエリアでよく売ってたりします

一部、形悪すぎて唐揚げ状態だが気にしない
茹でる時に入れる塩と砂糖が今回ちょっと少なかったかな
というか、作りすぎたよ・・・これ

No title
つられて作ってみたらプレーンだと食ってる最中に飽きてカレーの具になりましたとさ
アメリカンドッグのノリで作ったんだけど本来はもっと甘い食べ物だったのか?
[ 2010/03/12 18:40 ] [ 編集 ]
No title
市販のやつはじゃがいも自体に塩・さとうで味付けしていると思われる
味付け無しで食べると流石の俺も飽きるわ
[ 2010/03/12 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



