きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

tktkが進まないのはサガフロのせいです
きっとそうです

クーン編、他のシナリオと比べると楽だなーと思ってたら
マグマスライム当たりからぐんと難易度上がったな


>サガフロ曲がことごとく琴線に触れる
サガフロはPSだけどSFCっぽさが残る曲が多くて凄く好き
マジックキングダム崩壊後のBGMが自分の中ではNo1

>DSはツクールとしてはぶっちゃけ悪くない。ただ容量だけはガチで×。
ネット配信がDSのウリなのにそれはいただけませんな
アクションゲーツクールといい、最近の海老は詰めが甘いように思えるねぇ

>豆です。なんかリンクしてもらってたっようなので、こちらからもリンクしかえしました
これはどうもどうも
わざわざありがとうございます

>喪男レンジャーやった!感動した!言葉も出ない!コロシアムが凄く楽しかった!感動した!炭酸電池さんの他の作品も遊んでみるよ!by喪板の人
プレイありがとう!
完成したら思いの他喪っぽくないゲームになったので、受け入れてくれるかびくびくしてたけど
楽しんでもらえて良かったよ
No title
クーン編もちろんメイレンは一軍だよな!
[ 2010/03/14 02:56 ] [ 編集 ]
No title
ええ勿論
そして真実を知った後、泣く泣くHP200台のアニーを育てるはめになりましたよ
[ 2010/03/14 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL