きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

システムばっかりツクっていてもモチベが急降下するだけなので
思い切ってマップ・シナリオに方向転換した
ゲームとして形ができていくのを実感できる方が精神的に楽だ

GWksg提出したいけど長編に専念したいので多分無理です、すんません
ここでksgに製作以降したら長編エターなる気がするんだ

>GW2009の祭りがリンク違いで2つあるんだけど―――
そうだね、間違いだね
修正しました

>ロマサガ2は2周目以降は術のために一種族全滅させるのすら罪悪感がなくなるというすごいゲーム
トップに立つ人は時に非情にならなければいけないって言うからね
ロマサガ2ってゲームオーバー存在するのか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL