きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  No51 我がハサミにバラせぬものなし

No51 我がハサミにバラせぬものなし

No51 我がハサミにバラせぬものなし
VIPRPGGW2010の作品です
gw2010_51.gif


ひたすら敵をボコスカして塔の頂上を目指すという単純なゲームだけど
人形を使うタイミングや敵を倒す順番などを考えないと詰む為、なかなか奥の深いゲームだと思った
この敵を今倒すべきか放置すべきか・・・と考えるのが楽しいね
エンディングはちょっと呆気なかったけど良いやるゲでした

ちなみにヌルゲーマーなんでカナエールちゃん使いました、はいすみません

gw2010_51_2.gif
↑考えなしにバラバラにしてるとクリアエターなっちゃいます
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL