きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  ツクール製作状況 >  つーくつくつくつくつくつくーる

つーくつくつくつくつくつくーる

ラジオのアニソン三昧でVIPが一時落ちたらしいね
アニオタ恐るべし


>サガは一般のRPGと比べても戦闘中に色々やりすぎてるよな
>そこが面白い部分でもあるけども

毎回の戦闘での行動に意味を持たせてるからいいよね
『強い技選択→MP回復→以下ループ』にならないのが良い
本家サガフロの乱数はランダム性を出す為にえらく複雑化されてるそうだ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL