きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  もうなんかやる気ない



もうなんかやる気ない

定期的にくるよね
このマンネリ感

畜生財布の中身が24円しかない・・・早く給料が欲しいお
まあこうなったのも、アコギ路上ライブしてた人らのCDを衝動買いしてしまったからなんですがね
後悔はしていないがひもじい

俺も(今に始まったわけじゃにけど)全然やる気でねーです
みんな一緒なんかね
[ 2010/05/24 20:04 ] [ 編集 ]
これが俗に言う五月病ってやつですね
まあ俺は万年五月病だけど
[ 2010/05/25 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



