きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  50000HIT

50000HIT

うわー気付いたらもうカウンター50000HITいってました
いつもコメントをくれる方々、ROMってくれる方々ありがとうございますます
ネットでこれだけ持続して続けてこれたのはこのブログが初めてだわ


>ツクールは仕事じゃなくて納期もないんですしおすしやる気なんて、とここで偉そうに能書きたれるのも鬱陶しいと思いますので気が向いたときにでも頑張ってくだちい>< 今更喪男レンジャーやった者ですけんど、ストーリーも地名もコロシアムも良く出来てるし(てか本当に面白い)戦闘バランスもランダムエンカウント嫌いでプレイエターナる俺でもテンポ良くて楽しめたですの。モンスター図鑑とか敵デザも自作ったのかな?イベントがうまく動いてくれなくて少量の作業で手こずる俺には十分すぎたクオリティと長さでした。自分でツクってるとイベント起こすために変数変えたりマップや戦闘バランス考えたりする苦労が素人ながらに伝わってくるようでした まる だいぶ関係ない話で長くなっちゃって申し訳ないのですが良い作品提供していただきまして本当にアリガトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ 一行長文であまり前の方の文見直して無いので変になってたらゴメス物ksg100本投下
ぐああっ長いっ
ならばそれ相応の返信を致そうではないか

てなわけで喪男レンジャープレイサンクスです
この作品ツクったのももう2年前の話なので、今見ると文章やシナリオ面で
かなり未熟さが見え隠れしやがってます
俺自身が飽きやすいタチなので、戦闘面での難易度はかなり低くしました
確か製作当時は戦闘がデフォ戦であることを足枷と感じていたので、
その分他の箇所に重点を置いてたような気がします
ちなみにモンスター図鑑の敵グラは、素材屋の「Rド」さんから拝借したものですわよ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL