きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

FCブログ書き込み時に強制表示される広告のうざさは異常
いつの間にこんなもん付いたんだコノヤロウ

もう夏の陣かぁ、時が過ぎるのは早い早い
なんだかksgをツクるにしても昔の様な狂ったテンションが維持できなくなってきたよ
今日も新規プロジェクト作成→削除のループが始まる・・・
>炭酸さんの作品は好きなので期待しています。 ところで夏の陣のサイトが凄いことに・・・
ありがとうございますオイラもうちょっと頑張る
夏の陣は二つに分裂してる様ですが、無理に統合する必要はないかなというのが俺の意見です
信用できるか信用できないかは別として、どちらを選ぶかは参加者個人が決めれば良いと思います
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL