きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  ツクール製作状況 >  自作戦闘システム製作状況 弐

自作戦闘システム製作状況 弐

7勇士SS1
もうそろそろSS晒しても大丈夫だよね、エターならないよね
ってことで現在こんな感じです

技の種類なんかはサガフロをパクr・・・もとい参考にしたものですが
戦闘画面や陣形なんかはロマサガ2風味になってます
戦闘後の「?がアップ!」もあります
現在、予想以上に主人公の技が多くてヒーヒー言ってます

サガベの2番煎じの気がするけど
すごく期待してる

公開が紅白以降になっても待ってるお
[ 2010/07/24 10:33 ] [ 編集 ]
どいつの二番煎じだって。
そんな次元じゃねえってことを期待せざるをえない!
これは久々にwktkするSSだ!
[ 2010/07/25 16:36 ] [ 編集 ]
こいつは凄そうな臭いがぷんぷんするが
サガシリーズやった事のない俺でもできるだろうか・・・

炭酸のゲームは毎回最後までプレイさせてもらってるから
是非頑張って完成させてくれ
応援してる
[ 2010/07/26 07:41 ] [ 編集 ]
米どうもです
リアルが忙しくなる前にちゃちゃっと完成できたらいいな

恐らく難易度は過去作より高めにするかもです
まあ原作のロマサガとかと比べると流石に簡単になると思う
プレイヤーにさじを投げられちまったらどうしようもないしね

毎回プレイしてくれてるなんて嬉しい事言ってくれるじゃないの
いつもありがとう
[ 2010/08/05 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL