きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

見切り技完成ー
これで主人公の基本技は全部完成

今回、見切り技に加えて受けた技をそのまま敵に返す「返し技」なるものも作ってみた
バランスブレイカーかなとも思うが、一応見切り技より閃きにくくなってます



ただいまゲームアーカイブスでサガフロ2をプレイ中

●プレイ年表
・サガフロ1と比べての難易度の低さに驚愕
・樹海 1時間程迷う
・サウスマウンドトップの戦い 5度敗北
・エッグ戦 絶望を見る

最後の最後でサガらしい難易度とかふざけてるの?
そして今日から雑魚狩りの作業が始まる・・・

>下の曲怖
理解不能な空間でのBGMにどうぞ

>ギャグ1にゲームオーバー2も混じってると思ったけど気のせいだった
出だしが確かにちょっと似てる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL