きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



戦闘のバランス取りマジむじい
というか自作戦闘だと、敵1体1体にかかる労力がデフォ戦の二倍以上はあるな


>最近は絵を描かないのかい?楽しみにしてたんだが
そういや全く描いてなかったね
なんというか描く機会がない
デフォ戦の設定で一戦に数時間は当たり前な私
ラスボスとかになると数日かけて作ったときもあったかな…

イベントが立て込んでくるとむしろ自作戦闘の方が楽っていう
[ 2011/03/14 02:53 ] [ 編集 ]
その気合の入りように脱帽せざるを得ない

ツクるのに飽きて数日経つことはよくある
[ 2011/05/04 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



