fc2ブログ

きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

ツイッターやろうがこのブログは不滅です。しばらくは。

それはそうと、今アドベンチャーもどきゲーをツクっとるわけですが
基本的に文章ばかり書き連ねる作業が続くので、ゲームをツクってるというより
短編小説を書いてるような気分になります。
自分の文章力を鍛える良い機会だね。

だからという訳ではないんですが、最近電車内なんかでよく本を読むようになりました。
今読んでるファミリーポートレイトって本は、すんごく陰鬱な世界観で、朝っぱらから読むと
生きる気力が猛烈に無くなってきます。
でも、不思議な魅力を感じる。

>きた!俺の炭酸電池ちゃんきた!やったー!!
やあ(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL