きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール製作状況 >  なんだかんだでブログは便利



なんだかんだでブログは便利

ツイッターも楽しいことは楽しいですが、長文をだらだら垂れ流すには向いてないね。
短くどうでもいいことを垂れ流す際にはツイッターを使う、
ツクール製作状況を報告する時にはブログを使う、といった感じに使い分けしていこうと思います。



今ツクってるのはアドベンチャーというより、恋愛シミュレーションもどきだった。

過去作と比べて、文章量が非常に多いのでヒーヒー言ってます。
良い言葉が浮かばない時はSEさんに頼ります。
ネタSEがあれば、大抵のイベントは勢いで突き抜けられます。素晴らしい。


ちょっとだけSSを。
恋愛シミュSS1

ちなみにこの恋愛シミュレーションには戦闘要素が含まれています。
R18要素は作者の経験不足の為、搭載不可能でした。悪しからず。



今更かもなんだけど、「Akinator(http://jp.akinator.com/)」面白い。
質問に答えていくと、脳内で想像していたキャラを当ててくれる、というもの。
ジョジョのスージーQが当てられた時はやりおる…と言わざるをえなかったぜ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



