きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

魔法祭りのネタにホラーゲーを思いついたが、
その前にやることが山積みだよ、ワトソン君。

>ケセラセラ軽快でとてもいい感じね。少しテンポ下げたら明るい村とかにも使えそう。 いつも炭酸さんに耳コピのリクエストしてた者だけど、復活気味ならこれMIDIにしてくれませんか?ksgに使いたいんだけどmp3のままだと重いしスキルはないわで… パスは0000ス、消えてたら言ってね。あと忙しかったら全然むりしなくていいんで! http://mog.tank.jp/up/src/mog7070.mp3.html
いつもどうも!
前奏部分だけちょっと耳コピったけど、時間かかりそうなので待ってね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL