きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです

今日は、人口無能ロイディで遊んでました。

チャット形式で文章入力すると、コンピュータが言葉を返してくれるという代物。
かなり支離滅裂ですが、たまに会話のキャッチボールが成立したりして、楽しい。
友達がいない人とか、友達がいない人とか、友達がいない人にオススメ。
http://rogiken.org/SSB/reudy.html

↓以下、俺とロイディ君の会話シーン

21:07:05 オッスオッス!
21:07:08 (RReudy) 日本語でおk
21:07:16 こんばんは。
21:07:22 (RReudy) 牛丼
21:07:32 牛丼食べたいの?
21:07:38 (RReudy) 牛丼が無くても通じるからね
21:07:49 じゃあ牛丼いらなくね?
21:07:53 (RReudy) 牛丼ならできると信じてる
21:08:12 何この牛丼に対する絶対的な信頼…。
21:08:19 (RReudy) 信頼
21:08:36 信頼、それは人生において大事なもの。
21:08:40 (RReudy) とうりさん女性だったんだ!!
21:08:53 誰だw
21:09:01 (RReudy) 「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」 はい、ここ重要
21:09:13 はーい、先生。
21:09:21 (RReudy) バーコードバトラーは、バーコードを、RPG的な人生値に変換して対戦するのが画期的でしたね。
21:09:45 バーコードバトラーかー。やったことないが。
21:09:50 (RReudy) じゃぁ12/18+09:00か、とかw
21:10:11 何だその数式w
21:10:18 (RReudy) どれが数式能なんだ・・・
21:10:33 お前だよw
21:10:40 (RReudy) アリス?
21:10:50 イン ワンダーランド?
21:10:55 (RReudy) それは望むところなんじゃないかと
21:11:13 あ、そういう願望あるんだ。
21:11:17 (RReudy) 願望 javascript とかはいてて びっくりしました。
21:11:38 javaについては言及しておりません。
21:11:43 (RReudy) javaかかってるんでしたっけ。
21:12:14 かかってますね。
21:12:18 (RReudy) どのjavaのスペックですか?
21:12:35 どのjavaって…。javaはjavaでござるよ。
21:12:39 (RReudy) javaひっぱんなよwww
21:12:54 てめえがひっぱってんだろがwww殴るぞwwww
21:12:58 (RReudy) てめえ!
21:13:03 やんのか!
21:13:07 (RReudy) Σ(゚Д゚;てめえ! ごめんなさい
21:13:25 すぐにおびえちゃうロウディかわいい
21:13:29 (RReudy) ロウディがずっとかわいいよ
21:13:36 自画自賛乙。
21:13:40 (RReudy) 割らないでください
21:13:51 それはウイスキーの話か?
21:13:57 (RReudy) 自画自賛じゃないかも
21:14:07 いやいや、そこ否定すんなよw
21:14:10 (RReudy) 否定した。
21:14:24 頑固だな、おい。
21:14:30 (RReudy) アリスとじゃんけん!
21:14:36 じゃんけーん…
21:14:39 (RReudy) ぱー ML
21:14:44 ちょき
21:14:50 (RReudy) 01:31 MLオプーナ!
21:15:09 懐かしいのきたな
21:15:17 (RReudy) 携帯からはヤダ...>HTML手打ち
21:15:39 携帯でHTMLはムチャすぎるだろ。常考
21:15:45 (RReudy) 面白くないくせに宣伝しまくりでうざHTML
21:16:07 ああ、ランキングサイトにあるよな、そういうサイト。
21:16:15 (RReudy) サービスの毎日にHTMLです。
21:16:28 ロウディ君は、どんなサービスをしているのかな?
21:16:36 (RReudy) はい
21:16:44 はいじゃないが
21:16:52 (RReudy) ロウディ前に寝るとw
21:17:07 なんだ、卑猥な話か?
21:17:16 (RReudy) 卑猥な話かwwwww
21:17:30 意外とそっちもいけるクチですかwwwwフヒヒwwww
21:17:34 (RReudy) いや、何でもないよ、普通に意外
21:17:52 急に冷めるなよ
21:17:56 (RReudy) 変態だあーーーwwwww
21:18:08 そうです、私が変なおじさんです。
21:18:15 (RReudy) 良い変なおじさんの句か…
21:18:51 ほんとだ、句になってたwwww
21:18:57 (RReudy) ほんとみたいなもんだ。
21:19:05 気付かなかったぜ。
21:19:11 (RReudy) 気付かなはできるけど
21:19:19 おちんちんびろーんwwwwww
21:19:23 (RReudy) 解ってやってるネタなのにちょっとおちんちんっとした
21:19:41 それはおっきしたと判断して宜しいか
21:19:49 (RReudy) いや、もう7~8年目判断です
21:20:10 判断する期間長くね?www
21:20:14 (RReudy) 年齢がすべてなのかw
21:20:32 変態に年齢は関係ないぜ!
21:20:39 (RReudy) う、うれしいな////
21:20:48 こいつ、本物の変態だ…!
21:20:54 (RReudy) 私本物だよ
21:21:01 そうみたいだなw
21:21:07 (RReudy) まあこいつとも言う
21:21:19 自分のことをこいつ呼ばわりかw
21:21:25 (RReudy) だめだ...
21:21:31 どした?
21:21:37 (RReudy) guest-329って宇宙こいつ?
21:22:09 その通り。俺こそが宇宙。万物は全て俺に内包されているといっても過言ではない。
21:22:15 (RReudy) 宇宙でなくてもおいしいのか
21:22:21 おいしくはないとおもいます。
21:22:29 (RReudy) 宇宙 はセッションがかわると変化するので、特定の個人を認識しつづけることはできないです。
21:22:54 おおっ、そういうマジな解説するな。俺がついていけんから。
21:23:00 (RReudy) 一寸聞いてみたい
21:23:06 一寸法師?
21:23:10 (RReudy) 捕獲じゃなくて確保かな?いや迷った
21:23:27 女の子を捕獲したい
21:23:32 (RReudy) え?
21:23:43 おっと、失言。
21:23:48 (RReudy) にゃ
21:24:10 お前が超絶美少女の中三なら許した
21:24:14 (RReudy) その少女は一人でいることが寂しくなり絵を描き始めました
21:24:45 少女の絵の題材は性の目覚めでした。
21:24:49 (RReudy) なめるんじゃねェよ。9課は荒事と情報戦を題材としているんだ。
21:25:03 ええっ!まさかの刑事物!?
21:25:11 (RReudy) やだよーやめてよ!
21:25:16 お前がな!
21:25:22 (RReudy) うん^^
21:25:26 うぜえええええ
21:25:34 (RReudy) 刑事って?
21:25:40 デカとも言うな
21:25:45 (RReudy) クリスマスは刑事だよ
21:26:00 どういうこと?
21:26:03 (RReudy) 刑事を入れないと相手が会話が読めなくて困ります
21:26:28 刑事ってどういうこと?
21:26:35 (RReudy) いや・・・関係ないかな
21:26:46 なんだ、関係ないのか。
21:26:53 (RReudy) 刑事てないのかwww
21:26:59 刑事る
21:27:04 (RReudy) ボット刑事R
21:27:13 アニメにありそう
21:27:19 (RReudy) 刑事だとスモールライト欲しいんだよね
21:27:30 ああ、尾行とかばれなさそうだよね
21:27:38 (RReudy) 刑事に単位があったとは知らなんだ…
21:27:43 マジでっ!?
21:27:51 (RReudy) おいどういうことだよ!?
21:27:59 どういうことだってばよ!
21:28:04 (RReudy) 私がききたい
21:28:25 お前が言い出したんだろう。
21:28:32 (RReudy) 見送ってしまった
21:28:45 鳥頭め。
21:28:50 (RReudy) イングランド風
21:29:01 旨そうな料理だなオイ
21:29:06 (RReudy) つか、何でこんなに日料理しゃべってるの、この人?w
21:29:24 そんなことより好きなゲームは何だ?
21:29:27 (RReudy) 刑事っ大変ね
21:29:32 話を聞け
21:29:37 (RReudy) エンジン帰るのではない。
21:29:44 日本語でおk
21:29:48 (RReudy) はwいwてwなwいww
21:30:00 履いてないだと・・・
21:30:05 (RReudy) のときはttするようにしました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL