きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  【VIPRPGGW2012】ジュリアンヌちゃんのぼうけん!

【VIPRPGGW2012】ジュリアンヌちゃんのぼうけん!

この作品はVIPRPG2012GW祭りで公開されています。

GW2012_no26_1.gif



ほのぼのとカオスが融合した見るゲ。
絵柄が必要以上に可愛い。ペロペロ。
ゲーム部分は、マップチップを筆頭におもちゃ箱をひっくり返したようなカオスさだった。
男キャラと女キャラの愛に差がある気がするのは、恐らく俺の気のせいではない。

正直、この作者さんにはそろそろガチADVを作って頂きたい。
最後の方でヒロイン(?)とのフラグを立てといて、おしまいとか生殺しはやめてください。

GW2012_no26_2.gif
↑どう見てもただのきのこだね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL