きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  【VIPRPGGW2012】ベルベルパッション

【VIPRPGGW2012】ベルベルパッション

この作品はVIPRPG2012GW祭りで公開されています。

GW2012_no15_1.gif


ツクールで音ゲーは過去にも何作かあったが、この作品は個人的に一番良かった。
勿論環境にもよるだろうけど、動作が軽快で、音ズレも少なくプレイしやすかった。

キーを押す時に鳴るTDN音やスパンキング音も、
曲に合わせて変化するとかすげえ
音ゲーはさほど得意じゃないので、NO FUTUREとかになるともはや無理ゲーでした。

ゲーム画面を見てもお分かりの通り、あちらこちらにベル愛を感じる。
ところで、これに使われてるボイスってもしや・・・


ツクールローダーに長期保存しておきたい作品。

GW2012_no15_2.gif
↑メニュー画面。オプションで細かい設定も可能。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/05 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL