きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  はじめーてーのー・・・

はじめーてーのー・・・

20070208171245.png

顔グラできた

20070208171236.jpg

無茶しやがって・・・

Re: はじめーてーのー・・・
あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!
『今日はじめてブログの存在に気付いてwktkしながら中を覗いたら
なんと炭酸は俺とタメだった』
な・・・何を言ってるかわからねーと思うが 俺も何を言ってるのかわからねー
頭がどうにかなったのはとうの昔だった・・・
偶然だとかみまちがいだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
思わずコメントを書き込みたくなる気持ちを味わったぜ・・・

やあ('A`)
会う人みんな年上だから炭酸も年上だと思ってた
このコメントは衝動的なものだから安心してほしい
うん、『それだけ』なんだ。すまない
[ 2007/02/09 03:11 ] [ 編集 ]
Re: はじめーてーのー・・・
俺以外にもいるとは思わなかった
基本はROM専だから分からんかもしれんね

ツクスレじゃ年齢なんか関係ないぜ!
[ 2007/02/09 16:01 ] [ 編集 ]
Re: はじめーてーのー・・・
すごい顔グラ
だがそれがいい
[ 2007/02/10 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL