きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  そろそろツクール長編にとりかかろうかな

そろそろツクール長編にとりかかろうかな

今日からテスト期間だ
早いなぁ

机に向かってみるものの、つい振り返ってPCを起動しちゃうのは
もはやどうしようもないかもわからんね


TVで黄金伝説を久しぶりに見てみたら
なんかランキングみたいなのをやってて萎えた
これ無理じゃね?って思うような事をやるのが面白かったのに・・
そんなことやってくれる芸能人も減ったということかな

最近、出演者だけが楽しんでるようなオナニー番組が多い気がする
TVって本来視聴者楽しませるものだよな
だから、ブーム去ってお笑い番組が少なくなったのも残念だ



このブログもオナニーみたいなもんだけどな
もっと人が読んで「おもすれーww」と思えるような内容じゃないと駄目だよね
スポンサーサイト
イーンダヨ!ブログはオナニーでイーンダヨ!
グリーンダヨ!
[ 2007/02/17 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL