きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  五連休だヤッホーイ



五連休だヤッホーイ

折角の休みだし、どっか行こうかと思って起きたら昼の12時だった
外に出る気失せたので一日中tktkしてたぜ

GWに向けて作品ツクってる人いるのかね
俺は夏の陣の時のように締め切りギリギリで提出を予定している
やる気ある時に一気にツクるタイプだから
今からやろうとしても多分エターなる

運動不足な気がしてきた
朝早く起きて走るのが理想なんだけど
そんな気力朝っぱらから出ないし、何より早起きできない

久しぶりに北

どこに感想書こうか悩んだがここに書いておくわ
今頃プレイしたが、「ぼくのバレンタイン」面白かったぜ。

ブライアンが表情豊かでよく動いて面白ぇwwアニメみたいだ。
ていうか絵うまいですね。
リアル風やプリティー風も書き分けられるとは・・・
うらやましい限りです。いやお世辞じゃなくてマジで


GWはプレイオンリーに回ろっかな、個人的には
[ 2007/03/02 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



