きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  変な夢を見た



変な夢を見た

忘れないうちにとりあえず書き留めておこう

20070320111906.png


↑図のようなツクールの自作戦闘だった
現実の人間とかプレイしてる俺は存在しない
場面は夜で、モンスターの主人公達が
人間にフルボッコされるシーンでの戦闘だったと思う
まあ、ここまではRPGでもよくあるだろうが

意味不明なのはここから

敵を指定する時に三角関数の表みたいなものが出てくる
十字キーでくるくる回してると発光しだす。意味はない
とりあえず攻撃してみるが、
攻撃当たってるのに敵にダメージを与えられない
これは仕様かバグなのか

結局、敵にフルボッコされてゲームオーバーに
なったところで夢が覚めた
全滅した時に血が飛び散って気がする


一体なんなんだこの夢

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



