きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  ものを懐かしむ年になったんだなぁと思う

ものを懐かしむ年になったんだなぁと思う

ニコニコにあった「20歳くらいの奴が高確率で反応するもの」を見て
まだクソガキだった頃を思い出した
ゲームのCMとかしっかり覚えてるもんだなぁ
今でも魅力を感じる
今のゲーム業界も過去の栄光を取り戻しておくれ・・
まあ最近でも面白いのはあるけどさ

学校始まって思ったことは予想以上に疲れることだ
まいったぜ

DQNっぽい格好してる奴でもそれなりに話せる奴は結構いるっぽいね
顔合っただけでビビってる俺ちきんわろす
学校行きたくないスレの奴らの書き込み見て共感してる


そういや、寝る時にうつ伏せで寝る人は悩みを持ってる人
仰向けで寝る人は悩みの無い人とか聞いた

ちなみに俺は仰向けだ


おいおい


急に拍手数増えたぞ
4/7の書き込みに感化されて拍手した奴いるだろwww
うつ伏せで寝るってどんな体勢なんだ
寝違えるだろ常識的に考えて

高校デビューとか新学期デビューとかあったねえ
休み中に何があったんだお前的な
[ 2007/04/09 22:34 ] [ 編集 ]
実際にうつ伏せで寝てる奴が数人いたから困る

PCが趣味の人に長期休暇は
非常に毒である
[ 2007/04/09 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL