きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  クソくらえ



クソくらえ

帰り際に自転車こいでた俺に自転車二人乗りのDQNが
「悲しいな、後ろに乗る人がいねーなんて」と言った気がした
そいつら同士の話の内容かもしれんがとりあえずしね
じゃあお前らはうほっですかくそみそですか
おうちはぼくらのハッテン場ですか


昔、10匹くらい金魚を飼ってたんだ
そのうち2、3匹くらいが白で残りは全部赤色
で、日が経つにつれてだんだん白が死んでいって
最終的に赤7匹だけ今も生き残ってるんだ


魚の世界も人間の世界と同じってことだな

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



