きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  まだ二週間ある・・!

まだ二週間ある・・!

もしGWに間に合わなかったら代わりにksg投下するつもり
完成は絶対にさせてやんぜええええええええ

戦闘アニメでキックの動き作ってたら
自然と自分の足でポーズとってた
きめえwwwwww
レースゲームなんかでよく体ごと傾ける奴絶対いるよNE

そういやかつて、単二電池八本も消費するレースゲームもどきのおもちゃを持ってた記憶がある
ゲーム&ウォッチみたいな感じの
自分以外にレーサーいないし、コースアウトも絶対にしない
ゲームでもなんでもなかったな今思えば

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL