きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール製作状況 >  まだ4月半分あるんだな



まだ4月半分あるんだな

20070420234552.jpg


今日もそれなりに順調にtktk進んだ
土日で一気にツクりたいけどどうしても夜更かしして
翌日一日中モチベ下がりっぱなしになるんだよなぁ

ニコニコでグランドソード見たら
厨房時代の俺の過去作品思い出した
これ程ストーリーはブッ飛んでなかったけど

ここまでいくと
もはや才能の一種だよね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



