きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  暇だったから「エターなった」でググったら

暇だったから「エターなった」でググったら

モナー板のwikiがトップに出てきた
やっぱりモナーツクスレは規模がでかいね
今はそれほど活気はないが

今日、ツクール以外のスレで「エターなった」と
発言している奴を見つけた
間違いなくツクスレ住民だと分かったぜ


しっかし今日は暑いな
俺の夏の基本スタイルは
上半身はシャツ、下半身はパンツ一枚だ!
今時期からこの格好は早い気もするがそんなことはどうでもいい

さーて
未クリアのゲームとか
他板の作品でもやってやる気を上げよう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HA☆KU☆SYU☆HE☆N☆SHI☆N

>俺は応援してるから頑張れ!
 ああ、まだ俺の戦いは終わっていないぜ!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL