きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  それでも僕はやっている

それでも僕はやっている

【それでも僕はやっている】
VIPRPG GW祭り2007の作品です
ss_037.jpg

シリアス風味のアクションRPG

このゲームではセーブポイントや行商人などの
重要なものまで剣で斬れるから面白い
ストーリーに関係ない小ネタがチョコチョコとある

恐らく、提出期限の関係で一部製作エターなった\(^o^)/感じがする
そのため戦闘バランスが多少バラつきがあるのが残念

改良次第でもっと面白くなりそうな予感
ss_038.jpg

↑主人公、果敢にも門番に勝負を挑んだァ!

ss_039.jpg

↑ギャース

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL