きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  あれだよ・・

スポンサーサイト


あれだよ・・

将来の夢とか全くない件
どうせどっかの会社のサラリーマンになるんだろと思うから
夢も希望も無い

そういえば、よく自殺とか殺人とか犯す学生って
・周囲から孤立している
・他人の印象は静かな人
・成績は普通以上
っていうのが多いと思うんだけど
それまさに俺であることに気付いた

だからどうということも無いけれども
そういう奴は大抵自分の意見を抑え込む癖があるから
それがストレスになり溜まりに溜まったストレスが
爆発して犯罪へ走るんだろうな

あと、人に当たるよりも
物に当たる方が症状がヤバいって聞いたんだけど
本当なのかな


なんでこんな話題出してんの^^;
スポンサーサイト

・周囲から孤立している
・他人の印象は静かな人
・成績は普通以下
・自分の意見を抑え込むというか出す機会がない
・人とか物に当たるのもめんどい 自分にはたまに当たる

こんな俺でも犯罪者にならずにすんでるから大丈夫さ
何が大丈夫か知らんが
[ 2007/05/14 22:19 ] [ 編集 ]
俺自身の不甲斐無さにムシャクシャして
自分に当たることもよくあった
外では流石にヤケ起こして周りに迷惑かけると
いかんので自重してるが

家での俺は常にハイパー駄目人間モード全開
[ 2007/05/14 23:46 ] [ 編集 ]
とりあえず一ついうなら


余剰学力があるなら俺に下さい
[ 2007/05/15 18:15 ] [ 編集 ]
あばばばばばbsばsば
・成績は普通以上 
ってのは過去のことなんだ

うおらばぁ
[ 2007/05/15 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



