きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ツクール触ってねえ というか触れねえ



ツクール触ってねえ というか触れねえ

流石にそろそろ成績がマズいと思うので勉強することに
二週間もツクール触れないとかふざけてんの
こうやってブログ書く暇あるなら
その分ツクールにあてれば済むことだけど

ゆめにっきより知る人ぞ知るキュッキュ君
20070515195154.jpg

絵まで描いて何をやっとるんだ俺は
まあ、ニコニコのゆめにっきプレイ動画に影響されたわけだけど
実際俺はプレイしたことはあるもののクリアまではいったことなかった
初プレイ時はやばかった
常人がやったら気が狂うぜあれは

でも怖いもの見たさっていうのかね
そういうので興味持ったから
いろいろ調べて、現在ゆめにっきの関連スレを見てる俺

病んでるのかな

ウボァー


人を怖がらせるとかそういうものは
ある種の芸術みたいなもんだと思うが
ゲームはやっぱりやって楽しいものでないと駄目だと思うよ

ましてやプレイヤーを鬱にさせるようなものはアウアウ

作り手としてはそういうのも作りたくなるけど
キュッキュ君かわいいお
[ 2007/05/17 10:12 ] [ 編集 ]
            _... -─‐ ..._
          , ´       ヽ、
         ,:'   ,,,       `:
         ;'   ;''';';   ,;;:'''':;  ';       //
        ;   :;:;':    :;:,,,..;'  ;     //
        :             ,:   //
        ;'  ':':;:;:.,,    , ;.;;';' ,:  //
        ;'   ' ' ':';';';;;;;;';;';':'  ,: //
        ';           ;'//
        ';          //
        ':      _  .//
        ';  r"´ ̄  `) /;'
        ':  ´   ,,;:; ‐´  ;'
         i    ;:'//   ;'
        i   .//
        ,; //
        //
        //
      // ;'
    //  ;'
  //    ;'
_//
_/

[ 2007/05/18 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



