きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  昼寝がデフォになってる



昼寝がデフォになってる

一度昼寝しちゃうとしばらく何もやる気が起きないんだなあこれが
早くツクールやりたいあヴぇヴぇ
絵は描いた人の精神状態を表すとかよく聞くが
画家の絵とか見てるとなんとなく分かる気もする
過去に辛いことがあった人ほど不気味な絵を描くんじゃないかな

一度、俺もそんな感じの絵を描いてみようかなんて
馬鹿なことを考えてみたものだが
それはあくまで狂った真似をしただけの絵だった

意識して描いたら駄目だね

せっかくだから何も考えずになんか描いた
20070517232102.jpg

イミフwwwwwwwwww
昼寝するとモチベ下がっちゃうよな。
のど乾くし
[ 2007/05/18 16:18 ] [ 編集 ]
早寝早起きしようと思ってはいるんだけど
ニコニコ動画がそれを邪魔するから困る
[ 2007/05/18 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



