きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです



んごごご

やばい製作いき詰った
メッセージが何も思いつかない
こういうときはいっそのこと今作ってるストーリーボツにして、
別の作りやすいストーリー考えるべきかな

だんだん自作戦闘がつまらなく感じてきたよ
確実に通る道だとは思うが、なんだかなぁ
まあ、細かい要素を加えるのは
先にシナリオ作ってからにしよう
エターなるのは勘弁




rakugaki_050.jpg

毒男がヒーローになるってのもなんかアリかなぁと思ったりしちゃったりなんだりふんだりけったり

一瞬首だけで飛んでるのかと思った('A`)
[ 2007/06/02 22:47 ] [ 編集 ]
よく見たらなんか構造おかしい気がする
もう首で飛んでもいいんじゃない
[ 2007/06/02 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



