きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  ツクール製作状況 >  すっすめーひょっこりひょーたんじーま

すっすめーひょっこりひょーたんじーま

今日は恐ろしいくらい順調にツクールが進む
マップ製作だけだがな
2003RTPのマップチップだけでも組み合わせによっては
結構いろいろ表現できるもんだと感心した
2000RTPのマップチップは2003と比べると色が濃いめだから
ちょっと固い感じになるね


chiptest01.jpg
chiptest02.jpg

2003の方がRPGに適してると思う

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL