きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  もはや有名だとは思うが



もはや有名だとは思うが

ニフニフ動画始めました!

( ゚д゚)・・・。

( ゚д゚)・・・。



( ゚д゚ )


で、一体niftyは何を考えているのだろうか
こりゃあそのうち他のとこも似たようなこと始めそうな予感


何も考えずに描いた絵
20070611233720.jpg


そういえば最近ようつべの話題が
リアルで出てびっくらこいた覚えがある
ここまで浸透していたのかと

よろしくないと思う
ようつべでプロモとか見てるみたいだね
youtubeじゃなくてようつべって言ってるとねらーかと勘違いしそうになるから困る
[ 2007/06/12 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



