きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  変わる



変わる

rakugaki_057.jpg

こういうのを落書きというのだろう

絵描きにはsai体験版を使ってるが
線の強弱の設定があることをすっかり忘れていたのね
ちょっといじったらなめらかな線になった
でも個人的には太くしっかりした線のほうが好き


コンビニで20cmくらいの細長いゼリーの懐かしいお菓子を
見つけたので思わず買ってきてしまった
消防の遠足に必ず持ってくる奴いたなぁ

当時は近所の駄菓子屋を知らなくてコンビニでしか
お菓子買ったことなかったから
他人のゼリーのお菓子見て羨ましがってた

ぶっちゃけ幼少時代に
もっとはっちゃけておくべきだっただろ俺


いつもは風呂上がったらやる気出てくるのに
今日は鏡に映った自分の姿をまじまじと見て鬱


('A`)<ヒトハガイケンダケジャナイッテイウケド
    ソンナノハナグサメノコトバニスギナイワケデ
    タイハンノヤツハガイケンデセイカクマデハンダンスル
カツオーーーーッ!!!
[ 2007/06/20 22:50 ] [ 編集 ]
棒ゼリーは凍らせてチューペットみたいにして食べると風呂上りに最高だったりする
[ 2007/06/21 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



