きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ニコニコ動画に小沢一郎さんが出演されたようです



ニコニコ動画に小沢一郎さんが出演されたようです

ttp://blog.nicovideo.jp/2007/07/post_118.php
ニコニコ動画に過去最大のゲストが登場します。民主党代表の小沢一郎さんです。

( ゚д゚ )

なんでニコニコなんだよ・・なんでよりによってニコニコなんだよ・・
ネタにされるの分かってやってるのだろうか
運営も24時間監視とか言ってるが
ニコニコの皆が真面目なコメントをするとは思えない
まあ、おふざけコメント書く方も書く方だが

やっぱり出演のために小沢はニコニコに金出したのかな
プレミアム会員でお金とってるくらいだし

こりゃあ近いうちにマスコミが取り上げるな


起きろ、小沢!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



