きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  はじめてツクール2000を買った日のこと

はじめてツクール2000を買った日のこと

2、3年くらい前に
わざわざ日本橋まで父と買いにいった覚えがある
ネットだと在庫無かったからね

ずっとやってると飽きるのに
ずっと触らないと逆にツクりたくなるっていう中毒性はすごい

というわけで

海老さん海老さん
画質、ウィンドウサイズは今のままでもいいから
機能を充実させたツクール2000のリメイクを出してください
ピクチャ番号を変数で扱えるようにしてください

そういえばツクールvista出るのかね
俺のツクールは2003までで止まっているが

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL