きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  ツクール製作状況 >  なんだかんだで好調です

なんだかんだで好調です

基盤のイベントができてしまえば
あとはコピペしてちょこっといじればいいだけだから
( ^ω^)スイス?イ

そのうちSS差し替えしてもらおうかな
今のは微妙すぎる


夏本場を迎えたといったところかね
昼からはエアコンをつけるのが日課になってしまった
普段外に出ないのでちょっと外出するだけで
肌真っ赤になっててわろすわろす


━━━━━━━━━━━━━
拍手返信
━━━━━━━━━━━━━
>ダイアゴンヨコチョーウ!!
懐かしい響きだ
そういや、PSのハリーポッターのゲームをかつてやった記憶があるんだが
ダイアゴン横丁の金庫から金下ろすために
わざわざ奇妙な乗り物に乗って移動したりと別の意味で面白いゲームだった
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL