きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  もしもアレックスがおっくせんまん

もしもアレックスがおっくせんまん

【もしもアレックスがおっくせんまん】
VIPRPG夏祭り2007のNo.31の作品です


岩男のもしもバージョンといっていいだろう
非常によくできており、操作性もGJ
ツクールのアクションゲーの中でも技術は高い
プレイして、ツクールは無限の可能性を秘めているんだと改めて思った

ただ、岩男をプレイしたことの無いプレイヤーや
アクションが苦手な人は難しいかも
summer_ss_no31_01.jpg

↑どいつからぶっ倒すもフリーダム
summer_ss_no31_02.jpg

↑見た目に騙されると痛い目を見ます
summer_ss_no31_03.jpg

↑ティウンティウンティウン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL