きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  素材供養外伝 ベルファーレ公国人材募集

素材供養外伝 ベルファーレ公国人材募集

【素材供養外伝 ベルファーレ公国人材募集】
VIPRPG夏祭り2007のNo.35の作品です



VIPツクスレにうpされた素材をふんだんに使った作品
大量のホコグラ・顔グラを詰め込んだことには乙と言わざるをえないが
ゲームとして評価するなら少し面白みに欠ける

ゲーム中で、素材がなんたら等という台詞を言われると
プレイヤー側が萎える気がする
そういう台詞は最後の作者部屋くらいに留めておいた方が良いのでは

デフォ戦を入れるならしっかりとしたゲーム性のあるものにすると
モングラも活きてくるんじゃないかな
summer_ss_no35_01.jpg

↑こんなにも素材が
summer_ss_no35_02.jpg

↑なんてツラしてやがる
summer_ss_no35_03.jpg

↑うわああああああ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL