きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  がんばれエンリュウ

がんばれエンリュウ

【がんばれエンリュウ】
VIPRPG夏祭り2007のNo.25の作品です



とてもスイスイと進めていける自作戦闘が好印象だった
1レベル上がるだけで強くなったと実感できるのは良いなと思った

戦闘中使用できるアイテムが1つだけなので
強い技ばかり連発していると後半戦で苦労した
なかなかの戦闘バランス

細かいかもしれないが、戦闘のコマンド表示のピクチャー移動が
ちょっと遅く感じたのでそこを改良したら
非常にテンポが良くなると思う
ダンジョンも戦闘だけの単調なものにしないために
仕掛けを作ればもっと面白くなりそう

今後も期待できる作品だ
summer_ss_no25_01.jpg

↑場合によって前列・中列・後列を使い分けよう
summer_ss_no25_02.jpg

↑技のセットは重要
summer_ss_no25_03.jpg

↑妖精さんは頼りになります
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL