きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  三馬鹿ライダーズ夏の劇場版最終話!

三馬鹿ライダーズ夏の劇場版最終話!

【三馬鹿ライダーズ夏の劇場版最終話!】
VIPRPG夏祭り2007のNo.37の作品です



キャラの動き・戦闘アニメは
非常に凝っていて良かった

だが、デフォ戦が難しい
初戦から苦戦してしまった
これは俺がヘタレだからかもしれないが
プレイヤーは特技やキャラ特性も把握できていないので
最初の戦闘くらいは楽な方が良いと思う
ただでさえデフォ戦は敬遠されやすい

続編のようだが以前までのあらすじが
最初のオープニングを見てもサッパリであまりストーリーに入り込めなかった
初見の人も分かる方がプレイしてもらえると思う
シリーズものにしたいのならそれはそれで良いとは思うが
summer_ss_no37_01.jpg

↑ゼーレに吹いた
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL