きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  MasterMind?

MasterMind?

【MasterMind?】
VIPRPG夏祭り2007のNo.58の作品です


プレイしてまず非常に複雑だなと思った
NPC一人一人に名前があるのは何か理由があってのことなのだろうか
重要ではない人物まで名前が付いてるとどうにも混乱する
細かくツクられてるっていうのは分かったんだけどね

フロアを移動するごとにフロア名をメッセージで表示されると
主人公の移動の妨げになるのでちょっとめんどくさいけど並列処理のピクチャ移動にした方が移動しやすくなると思う

これはまあスルーしてくれていいが
英語なんてろくに分からないので名前が読みにくかったよ!

summer_ss_no58_01.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL