きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  あるなつの1ページ

あるなつの1ページ

【あるなつの1ページ】
VIPRPG夏祭り2007のNo.05の作品です

なんとなく自己レビューする
100%自虐になるのもアレなので他作品と同じような感じで書いてみる
「SSは面倒なのでなし」

いろんなミニゲームを詰め込んだゲーム
ぱっと見はいろんなゲームがあって良さそうと思わせていたが
いざやってみると中身が少ない気がする

五分勇者は戦闘のテンポは良かったがもう少し戦略性が欲しいところ
青汁とやりくりハチマキの組み合わせでラスボスが楽すぎる

愛のミネストローネは他所レビューでも言われた通り当たり判定が微妙
敵はイベントじゃなくピクチャーで処理するべき
シューティングなら敵が弾を出してくれてもいいんじゃないか

その他のミニゲームは取って付け足した感じだ
1つ1つが適当になるなら、長編した方がまだ良かったと思う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
と、多分こんな感じになる

なんだこの後日談やってらんね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL