きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  レビュー >  すまない気持ちでいっぱいだ

すまない気持ちでいっぱいだ

レビューはまだ続けるが全作品レビューは俺には無理だ
本当にすまない
自分が良いなと思った作品じゃないと気の利いた言葉が浮かばない
皆がいいなと思ってる作品に辛口レビューするのは気が引ける


じゃあ初めからレビューすんなクソ死ねとでもエールを送るといいよ
NO.○○だけはレビューしろクズなどの要望があったら受け付ける

もっと気楽にいけばいいと思うよー
つまんね何これ、みたいなのだけはひどいけど
ちゃんと内容がある辛口レビューはむしろありがたいと思う
[ 2007/08/22 23:57 ] [ 編集 ]
レビュー乙
マイペースでやればいいさ
毎回記事楽しみにしてます
[ 2007/08/23 01:00 ] [ 編集 ]
俺も楽しみにしてますさ
でもNO8のレビューみたい、NO1のも
[ 2007/08/24 23:55 ] [ 編集 ]
よければミッキーお願い
釣りかどうか意見が分かれてるのでw
[ 2007/08/25 04:53 ] [ 編集 ]
 
レビューお疲れ様です。
[ 2007/08/26 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL