きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  未分類 >  本当に夏だ

本当に夏だ

自転車後輪がパンクさせられてるとかなんなの
修理代払えよ

最近はVIPツクスレに魅力を感じなくなってきたので
そろそろ別板を住処にしようと思う
ゲサロか喪男辺りかなやっぱり
別のとこで俺の作品がどう反応されるかも知りたいしな
VIPに魅力を感じられないのは昔からよくあること
でもVIPに比べると他の所は勢いが無くてスレ見てても暇なんだよな…
その分tktkに集中できるからいいかもしれないけど
[ 2007/08/24 13:07 ] [ 編集 ]
最近はどの板もスレの流れも遅いし
vipも祭りしか盛り上がらない

ツクール界自体が勢いが落ちてるのでは
[ 2007/08/24 15:26 ] [ 編集 ]
喪男板は今コラボやってるから速くなったと思う

しかしよくよく考えてみると
現在2007年だっていうのに、まだツクール2000でツクり続けている人が多いのが凄い
普通なら勢いが落ちて当然だ
というのも海老が2000以降大していいものを出さないせいだが
[ 2007/08/24 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL