きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  社会不適合者って俺じゃね



社会不適合者って俺じゃね


他人から「これ面白いよ!」とか
そんな風に言われても全く興味が湧かない
そういう人は他人と共通の繋がりを持つことで
満足感を得てるんだろうなあ

他人から何かを勧められて興味無いと答えて
その後扱いがひどくなるって人間としてどうなんだろう
自分の意見通して悪かったのか

個性(笑)


まあこんなこと言ってる辺り俺は頑固でひねくれ者だと思う

明日もレビューは続く
あれ…なんで俺のことが…
[ 2007/08/24 12:57 ] [ 編集 ]
そういう友人は友人じゃねぇよ
[ 2007/08/24 15:31 ] [ 編集 ]
俺はもう生きたいように生きてるから大丈夫だろ
[ 2007/08/24 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



