きまぐれ工房

とあるツクラーの製作日誌、作曲、ツクスレ作品レビューやらやりたい放題のブログです
きまぐれ工房 TOP  >  スポンサー広告 >  レビュー >  RPGツクールでノベルツクール(ミコトの炎)



RPGツクールでノベルツクール(ミコトの炎)

【RPGツクールでノベルツクール(ミコトの炎)】
VIPRPG夏祭り2007のNo.94の作品です

前の文章に戻せたり、どこでもセーブできるっていうのが非常に便利
メッセージ枠の透明度は暗い場面だと
文字が見難くなったりするのでもう少し低い方がいいかな
音はあえてつけなかったのか分からないけどあった方がよくね?

おまけシナリオは普通に文章うめえ
ノベルなんてろくに書いたこともないので
まともなものを作れる人は凄いと思うよ

講習エターなったのが残念

summer_ss_no94_01.jpg

↑誤解を招く言い方はやめろー

summer_ss_no94_02.jpg

↑絵も文章もアレですいません
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



